伝説の風俗を探して早数十年・・・。これまでにあった風俗体験談を語ります。

丹念な風俗ですね

ピンサロを利用する事が多いんですけど、ピンサロを利用すればするほど丹念に奉仕してくれる風俗だなって事を実感させられるんですよね。風俗って女の子が自分にいろいろな事をしてくれるものだと思うんです。でも、ジャンルによって個性が違いますからね。だからフェラが好きな自分にとっては、ピンサロみたいにじっくりと、丹念に、そして激しさも備えていろいろと舐めてくれる風俗はとってもありがたいなって思います。それこそ理想って言っても良いですからね。そうなんです、自分はフェラされるのが一番好きなんです。女の子を攻めるよりも、時間内ずっと舐めててもらいたいとさえ思うんですよね。そんな人間にとって、ピンサロは理想の風俗ですね。それでいて安いってのも良いです(笑)おかげで結構頻繁にお世話になれますからね。だから、利用する頻度もかなりのものなんです。自分にとって最高って思えるサービスですから、頻度が高いのもまぁ当然ですが(笑)

もうこの風俗の虜です

半年くらい前に初めてとある風俗を利用したんです。そして、この半年ではその風俗しか利用していません。すっかり「虜」ってやつですが、それはピンサロです。それまでピンサロは近くになかったのであまり利用した事がなかったんです。でも通過駅に実はピンサロがあるって事を知ったんですよ。そこにはそこそこ風俗があって、ピンサロもあるんです。だからちょっと行ってみようかなって思って降りて行って見たんですけど、これが想像以上に良かったんですよね。だからそれからはもうピンサロの虜というか、ピンサロだけにしか行かなくなってしまいました。自分はフェラされるのが好きなんです。だから、ピンサロこそ理想の風俗なんじゃないかなって。だって余計な事がないじゃないですか。(笑)しかも最後までフェラですからね。これって、自分にとって理想を形にしたサービスって言っても良いんじゃないかなと。だからもう自分はピンサロの虜になってしまいましたね。

こんなに刺激的な風俗だとは…

初めてピンサロに行ってきました。同僚に連れられて行って来たんですけど、そうですね。ピンサロを表すなら「刺激」ですかね。手軽とか安いとかもあるんですけど、それ以上に自分が感じたのは刺激です。いきなり、それこそシャワーさえないんです。話もそこそこにすぐにプレイが始まったと思ったら、よくよく見てみたら周囲だって見えてしまったりしますからね。これはかなり刺激的ですよ。視界には他の絡みが、目の前では女の子が自分に奉仕してくれる姿。この両方を楽しめる風俗なんて今まで一度も経験した事がありません。そもそも風俗って個室で行われるものじゃないです。それが個室ではないって時点でかなり衝撃的ですよね。だから他も薄っすらと見えちゃったりしてかなりドキドキしました。よくよく考えたら、自分じゃない人間が女の子にフェラされている所なんて初めて見たかもしれません。それくらい刺激的な風俗、それがピンサロだなって思いましたね。
本能のままエッチがしたい殿方におすすめの風俗情報サイトはここ!